忍者ブログ
日本を諦めない学生のBLOG。 ☆真実☆とは何か!?
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん初めまして。☆真実☆希望☆前進☆といった言葉が好きな,☆あっきーです。
BLOG名は・・・(笑) 覚えやすいでしょ♪(M主党のスローガンにもあったし・・・。)
文章は上手くないですが頑張って書いていくので,よろしくお願いします。
まずBLOGを始めることにした動機を書いてみようと思います。
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
上手くは言えないですが,前から世の中が変だぞと感じていました。
信じられないような殺人事件。若者の問題として身近に感じたニートのことなど。
「このままで大丈夫なのだろうか。日本の将来はいったい・・・。」と思いました。
そして,いろいろな情報を調べ勉強するうちに吃驚することが多くわかりました。
前からTVなんかはあまり信用してなかったのですが,
情報が操られ国民が洗脳されていることもわかりました。
その洗脳をとくためにインターネットは重要な役割をしていると思いました。
「このままでは駄目だ。日本の将来のためにも若者が
行動していかなければいけない。自分に何が出来るだろうか」と考え,
少しでも貢献できるならとBLOGで情報発信することに挑戦することにしました。
特に同世代の方々にもっと☆真実☆を知ってもらいたい。
こんな考えをもっている中学生が居ることを大人の方々にも知ってもらいたい。
これからは若者の時代です。少しづつでも変えていくことは十分に出来ます。
期待してください。でもまだまだ未熟な点が多いです。
頭にくることもあるかと思いますが,希望ある未来のためにいろいろ教えてください。
絶対にどんなことがあっても僕は☆真実☆を探し続けることを宣言します。
それでは皆で☆真実☆を探しに出発だ!
-----------------------------------------------------------------------------
3つサイトを紹介します。これからリンク増やす予定です。
Home★阿修羅♪(すべての虚構を暴き、真実に到達しようとしている)
このサイトを発見できて良かったと思っています。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノと思うことが多いです。
相当ショックを受けること間違いなし(爆) ☆真実☆を見つけてください。

BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
このサイトの5/10の記事を見て特にBLOGをやることを決意しました。

NHK 週刊こどもニュース
子供にはもちろん,大人にも分かりやすい解説なのでお勧めです。
PR

コメント
はじめまして
はじめまして。ヘンリー・オーツさんのブログを読んで飛んできました。ぶいっちゃんといいます。宜しくお願いします。
>こんな考えをもっている中学生が居ることを大人の方々にも知ってもらいたい。
わかりました。これから大人の私も応援していきますネ。
学校の勉強と並行しての更新も大変かとは思いますが無理をせずに自分の目線で頑張ってくださいね♪
また来ます。
【2006/05/11 11:09】 NAME[ぶいっちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして!
らんきーブログ さんから参りました、中学生の方からこんなブログが作られるなんて、本当にすごい時代だな!って思いました。
私が中学の頃って本当なーんにも考えてないただのバカだったので(笑)
最近テレビも新聞もウソばっかりついてますよね。
草の根的でいいから、少しづつ変えられていけたらと私も、ブログで情報を発信する事にしました^^
お互い、良い方向に働きかけて行けたら良いですね★
【2006/05/11 23:08】 NAME[Az] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
 あっきーさん、初めまして。私は岩手の田舎に住む伊東と申します。
 始めたばかりという事ですが、「向上心」というのは、これからも持ち続けて成長していってください。後余計なアドバイスかもしれませんが、健康な体作りというのを意識した方がいいですよ。私は、10代のときまでの超偏食で、他の人に比べて回復力が劣る人間に育ってしまいました。勉強する、運動する、行動するの三拍子で頑張って欲しいな、というのは30代の割には幼い私のお節介ですね。
 時々おじゃまします。ちなみに、私のアドレスも載せましたが、こういうあきらめの悪いバカ大人もいるという参考にしてください。
【2006/05/12 03:09】 NAME[伊東勉] WEBLINK[URL] EDIT[]
祝・ブログ開設
ブログ開設、おめでとうございます。

ぶいっちゃんさんのところから飛んでまいりました
mewと申します。
中学生の方が、このように日本の今や将来に危機感を
覚えているのは、嬉しい限りです。<エライ!>

私も、日本はこのままじゃアブナイぞと思い、昨秋にブログを
開設したばかりです。
お互いに頑張って行きましょう!
これからもよろしくお願いします。m(__)m

【2006/05/12 06:17】 NAME[mew-run7] WEBLINK[URL] EDIT[]
あわてず・あせらず・あきらめず
こんにちは。ランキーブログからやってきました。
すばらしい若者に出会えて、あわてふためいて、やってきました。70過ぎのじじいです。
戦前戦中をすこしでも囓った人間として、自分の思いを若者に伝えたいと、老骨にむち打っています。
時々のぞいてみてください。
アンテナを広げて、広角度から情報を吸収しましょう。成長を楽しみにしていますよ。
【2006/05/13 09:38】 NAME[magosky] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:あわてず・あせらず・あきらめず
コメントありがとうございます。
70歳過ぎで自分の体に鞭打ってまで若者に自分の思いを
伝えているなんてとても感激です。
それに応えられるよういろいろな情報を吸収し頑張っていきます!


【2006/05/13 11:50】
はじめまして
僕は20代後半のものですが、あなたがもし本当に中学生なら非常に関心です。
 大人でも思考停止な奴が多いのに中学生でこういう考えを持つ人には凄い興味があります。
 
 最近表現規制がうるさくなってしまいました。
また各都道府県の青少年条例はお決まりの「じゅうはっさいみまん」に対する規制ですが、
インターネットへのフィルタリングの努力義務規定など近年多くの道府県が東京都のまねをしています。

 青少年に有害だとかほざいてますが僕から言わせてもらえば共謀罪などの日本の言論を左右しかねない報道をせずくだらないホリエモンの保釈など((めくらまし情報))こそ有害だと思います。
 
 ネット規制が広がればテレビなどで取り上げられないニュースまでも取り扱うことができなくなるかもしれません。
 
あなたのような10代がまだ残っていたことを嬉しく思います。
 応援します。
【2006/05/16 17:58】 NAME[グランドセフトオート最高] WEBLINK[] EDIT[]
Re:はじめまして
はじめまして。応援ありがとうございます。
応援されるとますますやる気が出ます。
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
思考停止状態になるのも無理は無いでしょう。
マスコミの洗脳(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
これからもよろしくです。
【2006/05/16 22:25】
Greggory Kidd
gastrogastrotomy invictive forkable athecate miseducative paraperiodic alabama recalibration
<a href= http://www.legalcollection.com/ >Attorney Recovery Systems, Inc.</a>
http://www.carrollrehma.com/

日本を諦めない学生の
【2007/12/21 00:44】 NAME[Rafael Garcia] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(08/30)
(08/28)
(08/28)
(08/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆あっきー
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
サッカー,将棋
自己紹介:
ちょっと変な!?中学生☆あっきーのBLOG。
世の中おかしいと思うことが多く,色々調べ勉強しています。
自分に出来ることは無いかと考え,情報発信していくことにしました。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索