忍者ブログ
日本を諦めない学生のBLOG。 ☆真実☆とは何か!?
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントを読んでみて,これは質問や忠告ではなく明らかに個人批判だと感じました。
このブログを立ち上げた目的は日本を良くするために,
少しでも出来ることは無いだろうかと考えてのことでした。
多少の批判は覚悟をしていましたが,このような目的でやってるということが
理解してもらえていないのではないでしょうか。
それなのに,ここまで言われるとは心外でした。
最初は正直にいうとコメントを削除してしまおうかと思いました。
でもそれでは自分にとって何にもならないかなと思って受け止めることにしました。
僕のことをひどい人間のように言いますが,そういう人間ではありません。
返信はちゃんとします。でも,今はここまで言われてショックが大きいし
最近体育祭も近く練習疲れもあって返信が遅れるかもしれません。
ただし少しづつ答えられる範囲で答えていきます。
逃げて返信しないと言われるとますますショックなので投稿しました。
他の人も良ければ僕のために御意見を下さい。よろしくお願いします。

それと忘れていましたが「日教組か?」さんは「うぐぅ」さんみたいに
返信内容にまったくコメントしないということはやめてほしいです。
(ここまで攻撃しておいてそれはないでしょうが・・・。)
PR
応援コメントありがとうございます♪
トラックバックやリンクもしていただき感謝です。ぼちぼち更新頑張ります!
ここでお知らせです。来週中間テストがあります!!!
日本の危機を救う行動と比べたらなんてことないですが。(^◇^;)
テストも頑張ります!(≧∇≦)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(08/30)
(08/28)
(08/28)
(08/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆あっきー
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
サッカー,将棋
自己紹介:
ちょっと変な!?中学生☆あっきーのBLOG。
世の中おかしいと思うことが多く,色々調べ勉強しています。
自分に出来ることは無いかと考え,情報発信していくことにしました。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索