忍者ブログ
日本を諦めない学生のBLOG。 ☆真実☆とは何か!?
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段余りTVは見ませんが,さっき共謀罪をとりあげた番組を見ました。
マスコミにほとんど報道されない中で「ベリーベリーサタデー」という番組で
共謀罪について取り上げられたのです。意外で驚きました。(^◇^;)
短時間でしたが共謀罪の危険性をお笑い芸人を題材にして(≧∇≦)
わかりやすく国民に伝え,なかなか良かったと思います。
評論家の宮崎哲弥氏のコーナーです。宮崎氏のことは前から
「たかじんのそこまで言って委員会」などで知ってました。
(討論番組は結構見てます。)
共謀罪が適用される「組織的犯罪集団」の定義の曖昧さや,
この法律が密告や盗聴の危険に繋がることなども取り上げられ
「平和になるから成立してほしい♪」と言う風に簡単に考えていては
身を滅ぼすということが見ている人はわかったのではないでしょうか。
今後もこのようにネットを利用しないでTVに洗脳されがちな国民に
役に立つような番組がもっと放送されることを願います。

(追記)
記事が無題になっていた・・・。
PR
このような危険な法律に賛成する人がいるのを疑問に思い調べてみました。
法務省のサイト「組織的な犯罪の共謀罪に関するQ&A」
この中に国際的な組織犯罪を防止するため,「国際組織犯罪防止条約」に基づき
「組織的な犯罪の共謀罪」を新設する必要があると書いてあります。
実際テロは恐ろしいです。無差別に罪のない人々の命を奪うなんて
考えられません。しかし「テロとの戦い」といって「大量破壊兵器がある」
(後で嘘を認めましたね)と,イラク戦争を仕掛けたり,
「テロとの戦い」を名目に戦闘がいまだに行われ多くの罪の無い人々の命が
奪われています。
「国際組織犯罪防止条約」とは戦争を肯定するための条約なのです。
なぜ戦争をしたがるのか!?信じられないですが,
実は戦争で儲けている会社がたくさんあるのです。
「アメリカは石油のために戦争を仕掛けた」と聞いたことはありませんか?
ただ戦争したいだけなのかもしれません。許せないことです。
詳しくは阿修羅♪迷路からの脱出を見ましょう。
いかにも「【共謀罪】で犯罪が減り平和になる♪」といいますが,
実際は拡大解釈され言論や表現の自由を奪います。
戦争を肯定したって真の平和は訪れません。
真の平和とは何か良く考えてほしいものです。

共謀罪賛成のBLOGを見ると騙されていることに気づいてない人が多いようです。
逮捕されてはじめて気づくのかもしれません。
そのとき「何で反対しなかったのだろう」じゃ遅すぎます。
独裁制をぶっこわそう!戦争・軍国ヒステリーを人類の叡智と良識で克服しよう! - 共謀罪賛成の理由とは?
にもありますがマインドコントロールされている人が多いのです。
賛成理由に「【朝日新聞=悪】が共謀罪に反対してる。危険だ!」
「だから共謀罪賛成♪」って考えの人がいるのです。あきれました・・・。
【共謀罪】は朝日新聞が良いか悪いかなんて関係ありません。
好き嫌い関係なく自分がどうあるべきか考えなければいけない問題ではないか!
やっぱり逮捕されてはじめて気づくのかもしれません。遅すぎます・・・(^◇^;)

☆真実☆を知ることの大事さがわかりますね♪
真の平和は国民が☆真実☆を知ることからはじまります。
皆さんも☆真実☆を探し続けましょう!
そして☆真実☆を少しでも多くの国民に知ってもらうよう努力していきましょう!
記念すべき最初の話題だーーーーー。テンション高(^◇^;)
共謀罪って知ってますか?信じられないことに危険な法律が
成立しようとしています。断固阻止しなくては・・・。
僕が説明するより優秀なHPが多いので紹介します。(≧∇≦)
(決して丸投げのつもりでは・・・(^◇^;))
これらのサイトを参考にしてください。
共謀罪(キョウボウザイ)ってなんだ?
日弁連 - 日弁連は共謀罪に反対します
共謀罪反対署名 <共謀罪新設反対 国際共同署名>

リアルタイム世論調査@インターネット リアヨロ
10代の結果にショックを受けました。
この法律の危険さの本質が理解できてないのだろうと思います。
これもゆとり教育の弊害でしょうか。僕は断固反対です。
ちょっとしたことで逮捕されるなんて絶対(´・д・`) ヤダ
周りを気にして話さないといけなくなるなんてはっきりおかしいです。
おかしいことをおかしいといえないのは変です。
何が正しいかをしっかり見極めることができるような自分でありたい。
多くの人が何が正しいかを見極めることができるようになり,
悪に立ち向かっていかなくてはならない。
そのためにもこのBLOGをどんどん広めたいです。

えーっと,トラックバックってどうやるのか今からみてみます。(^◇^;)

権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!: 共謀罪のビラができました!
http://panta.tea-nifty.com/blog/2006/05/post_8fa1.html

権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!のpantaさんが「共謀罪のチラシ」を作っていただけました。素晴らしい出来映えです。どんどん配りましょう!

「共謀罪(1).pdf」をダウンロード
「共謀罪(2).pdf」をダウンロード



共謀罪チラシ1  共謀罪チラシ2


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(08/30)
(08/28)
(08/28)
(08/25)
プロフィール
HN:
☆あっきー
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
サッカー,将棋
自己紹介:
ちょっと変な!?中学生☆あっきーのBLOG。
世の中おかしいと思うことが多く,色々調べ勉強しています。
自分に出来ることは無いかと考え,情報発信していくことにしました。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索